ただでさえ迷惑だと感じる営業電話、言葉には気をつけましょう!

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

お客さまが間違えて他店のポイントカードを出したらどうしますか?

おはようございます。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3・・・

素晴らしいお仕事、ありがとうございました!

おはようございます。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3・・・

お客さまがお求めの商品と「まったく同じもの」がなくても…

おはようございます。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3・・・

注文内容の復唱は誰のため?何のため??

おはようございます。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3・・・

ご案内のタイミングは適切ですか?お客さまの状況をよく見ましょう。

こんにちは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

後輩スタッフを指導する姿や言葉遣いに気をつけましょう

こんにちは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

顔が見えないからこそ、メールや電話での言葉選びは慎重に

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

商品に傷みがあったとき、お客さまが求めるのは「返金」だけでしょうか?

こんにちは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

言葉遣いが敬語でも、態度で不快感をあらわにすれば同じです

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

個人情報保護方針
 Copyright (C) 2017 GLITTER STAGE Co,Ltd All Rights Reserved.