クレームする気も失せる接客、アナタのスタッフは大丈夫?

こんにちは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

明日香出版社の「一流、二流、三流シリーズ」フェア開催中♪

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

「ご面倒かけてすみません」と思っているお客の心を軽くする一言

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

ちょっとした機転がキラリと光る接客になります

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

お客さまに気を使わせていませんか?「今、やってますか?」と聞かれたとき

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

お客さまのコートを預かるとき、「本当は預けてほしくない」と思っていませんか?

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

接客時のマスク着用についてどのように考えるか?

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

宣言している言葉と行動が違うと不自然さを感じます…

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

アナタのスタッフ、軽率な行動をしていませんか?

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

せっかくの「気づき」を台無しにするべからず

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

個人情報保護方針
 Copyright (C) 2017 GLITTER STAGE Co,Ltd All Rights Reserved.