ご案内のタイミングは適切ですか?お客さまの状況をよく見ましょう。

こんにちは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

後輩スタッフを指導する姿や言葉遣いに気をつけましょう

こんにちは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

顔が見えないからこそ、メールや電話での言葉選びは慎重に

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

商品に傷みがあったとき、お客さまが求めるのは「返金」だけでしょうか?

こんにちは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

言葉遣いが敬語でも、態度で不快感をあらわにすれば同じです

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

何のための試食?自社製品への感想、気になりませんか?

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

どうせやるなら感じ良く!負の心になりがちな接客から切り替えて

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

タイミングの良い食材説明と楽しい会話でもてなしてくれたスタッフさん

こんにちは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

高級メロンにはなぜ化粧箱がついているのか?の視点で考える

こんにちは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

お客さまの質問に隠された気持ち、気づいていますか?

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

個人情報保護方針
 Copyright (C) 2017 GLITTER STAGE Co,Ltd All Rights Reserved.