高級メロンにはなぜ化粧箱がついているのか?の視点で考える

こんにちは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

お客さまの質問に隠された気持ち、気づいていますか?

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

接客に求められる「誤解を与えない工夫」について

こんにちは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

接客の形だけを追い求めると露呈するひずみについて

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

お客さまが窮地に立たされたときに発揮される接客の力

こんにちは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

背中に目はついていないのになぜ気づくのか?

こんにちは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

今さらながら笑顔が一番!知ってはいるけど、なかなか身につかないこと

こんにちは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

それはお客さまに聞かせてもいい話ですか?会話の内容に気をつけて

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

お客さまの様子に興味・関心はありますか?それがない人に接客は不向きです…

こんにちは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

静かに息づくプロ意識~とあるホテルのすばらしい接客

こんばんは。   【一番に思い出され選ばれる人になる!】 「外見力」「察知力」「会話力」 3つの力で・・・

個人情報保護方針
 Copyright (C) 2017 GLITTER STAGE Co,Ltd All Rights Reserved.