【第3回】シニア顧客を虜にするための3つのポイント講座@大阪



こんにちは。

愛ある接客ができるスタッフを育成する研修講師

七條千恵美(しちじょうちえみ)です。

年明け
2015年1月9日(金)

第3回
「シニア顧客を虜にするための3つのポイント講座」

過去2回は東京での開催でしたが

今回は大阪で開催します!

ご参加いただいた経営者の方から

「ぜひ、うちの店でもセミナーをやってください!」

という嬉しいお声をいただいたり

その他にも

「堅苦しくなくわかりやすいセミナーでした!」

「『お客様がハッピーならそれでいい』という
言葉に、『本当にその通り!』と納得!」

「スイッチを入れていただきありがとうございました!」

などなど、嬉しいご感想をいただいてます

セミナーにご参加いただいた皆さまには

某企業社長様から

「この冊子、会社に10冊送ってくれる?」

と言われた七條渾身の作の小冊子を

無料で差し上げます!

「いったい、どんなセミナーなんだろう?」

と思った方は

2015年1月9日(金)

ぜひ私に会いに来てくださいね~

~~~~セミナー詳細~~~~~

・クレームを減らしたい

・スタッフの接客スキルに頭を抱えている

・リピーターを増やしたい

・高齢社会においてシニア層の支持は

 不可欠だとわかっているがなにもしていない

このような事にお悩みではありませんか?

頭ではわかっていながらも

後手後手に回る人材育成…

少子高齢社会に強い会社になるためには

シニア層からの支持は不可欠です。

サービス品質にこだわりの強いシニア客層から

選ばれるスタッフは育っていますか?

どんなにお金をかけて良い商品を作ったり

どんなに頭を悩ませて良い企画を作っても

それを扱う「人」によってすべてが

台無しになっては本末転倒です。

良い接客が大切と頭でわかっていながら

そこに着手しない経営者の

なんと多いことでしょう。

しかし、

それはある意味でチャンスです。


同業他社がやっていないからこそ、

徹底的に良い接客にこだわることに

価値があるのです。

「シニア顧客を虜にするための3つのポイント」

これを小冊子にしてまとめました。

良い接客を求める前に

まずはおさえておくべきこと

ギッシリ詰まった小冊子です。


当日ご参加の方には
無料で差し上げます。



元CA教官として

1000人以上の訓練生を指導した経験

約100万人以上のお客様との出会いから

わたくしが確信をもってお伝えする

「シニア顧客を虜にするための3つのポイント」

必ずや

スタッフの接客に頭を抱えているアナタを

救うことになるはずです!!



日時:1月9日(金)19:30~21:00

場所:JR大阪駅付近
   (詳細は参加者のみにお知らせ)

参加費:4,000円(税込)

お申込み・お問い合わせはコチラ!
          ↓↓
 http://glitterstage.jp/contact/












下の記事も一緒に読まれています。




個人情報保護方針
 Copyright (C) 2017 GLITTER STAGE Co,Ltd All Rights Reserved.