【セミナー告知!】第2回シニア顧客を虜にするための3つのポイント講座



おはようございます。

愛ある接客ができるスタッフを育成する研修講師

七條千恵美(しちじょうちえみ)です。

11月21日(金)

第2回
「シニア顧客を虜にするための3つのポイント」

セミナーやります!

前回ご参加いただいた経営者の方からは

「ぜひ、うちの店でもセミナーをやってください!」

という嬉しいお声をいただき、

只今調整を進めています

そして昨日、お目にかかった某企業社長様から

「この小冊子、会社に10冊送ってくれる?」

と言われた七條渾身の作の小冊子も

セミナー参加の皆様に無料で差し上げます!

「いったい、どんなセミナーなんだろう?」

と思った方は

11月21日(金)

ぜひ私に会いに来てくださいね~

~~~~セミナー詳細~~~~~

・クレームを減らしたい

・スタッフの接客スキルに頭を抱えている

・リピーターを増やしたい

・高齢社会においてシニア層の支持は

 不可欠だとわかっているがなにもしていない

このような事にお悩みではありませんか?

頭ではわかっていながらも

後手後手に回る人材育成…

少子高齢社会に強い会社になるためには

シニア層からの支持は不可欠です。

サービス品質にこだわりの強いシニア客層から

選ばれるスタッフは育っていますか?

どんなにお金をかけて良い商品を作ったり

どんなに頭を悩ませて良い企画を作っても

それを扱う「人」によってすべてが

台無しになっては本末転倒です。

良い接客が大切と頭でわかっていながら

そこに着手しない経営者の

なんと多いことでしょう。

しかし、

それはある意味でチャンスです。


同業他社がやっていないからこそ、

徹底的に良い接客にこだわることに

価値があるのです。

「シニア顧客を虜にするための3つのポイント」

これを小冊子にしてまとめました。

現場のスタッフに良い接客を求める前に

経営者のアナタ自身が知っておくべきこと

ギッシリ詰まった小冊子です。


当日ご参加の方には
無料で差し上げます。



元CA教官として

1000人以上の訓練生を指導した経験

約100万人以上のお客様との出会いから

わたくしが確信をもってお伝えする

「シニア顧客を虜にするための3つのポイント」

必ずや

スタッフの接客に頭を抱えているアナタを

救うことになるはずです。


スタッフと共に本気で

お客様に選ばれる会社を作りたいと願う

そんな本気の経営者のご連絡を

お待ちしています。

日時:11月21日(金)19:30~21:00

場所:渋谷(詳細は参加者のみにお知らせ)

参加費:3,500円(税込)

お申込み・お問い合わせはコチラ!
          ↓↓
 http://glitterstage.jp/contact/


☆七條千恵美の研修・講演ってどんなことするの?        
       ↓↓

  
http://glitterstage.jp/lecture/


☆七條千恵美のプライベートはこちら
       ↓↓
https://www.facebook.com/chiemi.shichijo
友達申請は「ブログを見た!」とメッセージを
添えてください

☆「CAになりたいんです!」という方はこちら
        ↓↓
元CA教官からのアドバイスがいっぱいのブログ












下の記事も一緒に読まれています。




個人情報保護方針
 Copyright (C) 2017 GLITTER STAGE Co,Ltd All Rights Reserved.