「シニア顧客を虜にするための3つのポイント」セミナー終了しました♪



こんばんは。

愛ある接客ができるスタッフを育成する研修講師

七條千恵美(しちじょうちえみ)です。

昨日、

小冊子のお披露目とも言うべきセミナー

『シニア顧客を虜にするための3つのポイント』
講座を開催し、無事に終了いたしました♪

第一回にもかかわらずたくさんの方に

お越しいただき七條感激でございました

 

そして、以下のようなご感想をいただきました♪

形だけのマナーセミナーは多いですが、
それとは違い、
人の根本から
変えることができる内容だと思った。

(→ギャー!嬉しい!一番伝えたかったことです涙)

 

・自分の未熟さや、実際に行うことの難しさを
痛感した。

(→その難しさに気づいてくださったことが素晴らしい!)

 

・めちゃくちゃ共感した。
社内に向けてセミナーをしていただきたい。

(→喜んでーーー

CA時代のストーリーは最高の武器ですね!
おもしろかったです!

(→ネタはつきませんよー笑)

 

実演テストもあり、生々しい体験のもと
有意義な時間でした。

(→注:マグロの実演販売の講座ではありません笑)

ご参加くださった皆様の

会社や店舗が少子高齢社会においても

選ばれ続けるために


今、すぐに始めてほしいこと

を真剣にお伝えしました。

研修などでもいつも申し上げていますが

「やるのは自分たちしかいない。」

のですよね。

やるのはわたしではなく皆様です!!!

セミナーを受けたあとに

ぜひ行動に繋げてくださいませ。

やらないならば

セミナーなど受けても無駄ですから

☆七條千恵美の研修・講演ってどんなことするの?        
       ↓↓

  
http://glitterstage.jp/lecture/

☆七條千恵美のプライベートはこちら
       ↓↓
https://www.facebook.com/chiemi.shichijo
友達申請は「ブログを見た!」とメッセージを
添えてください

 












下の記事も一緒に読まれています。




個人情報保護方針
 Copyright (C) 2017 GLITTER STAGE Co,Ltd All Rights Reserved.